この中古欲しい!と言われ続け…。 | カスタムクラブ製作提案!
2019年04月03日(水) 21時31分19秒

この中古欲しい!と言われ続け…。

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

リシャフトや修理でお預かりのクラブはレジ横のクラブ立ての中に順番が回ってくるまで保管してありますがクラブ立ての中はいつもどんな方でもジロジロと見て漁っていきます。

 

 

「何でそんなに見るんだろう??」といつも不思議に思ってますが…。

 

心理的に何か掘り出し物でも見つけるような感覚でしょうか?ちなみにこの中には一切売りものはありません!あるのはお預かりのクラブとリシャフト予定のシャフトのみです。

 

そんな中でもこれは多くの方に”コレ売りもの??と聞かれて困惑したクラブでしたね(笑)

 

「いえいえこれは違いますよ…。」何回言ったことか…。

 

 

”ロッディオマイスターM”

 

ご存じ数年前にロッディオと三浦技研が組んで製作した限定コラボマッスル。リシャフト要員の為に保管してあったユーザー様のクラブですが中古で欲しがる方が多くて困った…。

 

そんなマイスターMも本日無事にモーダス125Xにリシャフト完了。

 

 

”お待たせしました。”

 

【JB502 #8~MW57】K's8001

 

 

明日は併設練習場がメンテナンス休場の為に試打が出来ませんのでご報告致します。

 

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

メルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]