このアイアンの正式販売が待ち遠しい | カスタムクラブ製作提案!
2019年03月17日(日) 20時03分33秒

このアイアンの正式販売が待ち遠しい

テーマ:ジャンバティスト

先行限定発売だったJB301アイアンにGWとTWのウェッジ2本を足して頂いたセットが完成。

 

【JB301 #5~#PW】DGツアーイシューS200 ※1番手ソフト

 

 

前回、購入して頂いた方に断って打たせて頂きました。ハッキリ言って…

 

「これは売れる」

 

想像以上に易しくてそして球が上がる。打球感は私の感触ではJB502よりも”柔らかく”マイルド…。言い換えれば芯が広いのでボケている感触なのかもしれない。

 

グースが気になるかな?と思ったが全然そんなことは無かった。むしろ心地よい…。JB502と両方試打するとこちらを選ぶ方も多いだろう…。しかし、抜けに拘った独特のソール形状、マッスルバックを要するレーシングな性能、製造過程で0.1gまで拘った重量精度誤差などJB502と比べると違いがあるものの単純な打ち易さと言う点ではJB301に軍配が上がる。

 

いつの日か近い将来是非試打して頂きたいアイアンだ。

 

セットにしたウェッジはもちろんこちら…。

 

 

【ゾディア CGコレクションⅠ 52/58】モーダスウェッジ125

※ベルベットブラック

 

 

JB301アイアンの正式発売は決まっていませんがエポンで言えば対抗馬としてAF-505、三浦で言えばMG-301といった具合だ。

 

デザインセンスは正直、抜きん出ていると思う。

 

 

メルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]