ロッディオ”IPブラック仕様” | カスタムクラブ製作提案!
2019年02月27日(水) 23時00分00秒

ロッディオ”IPブラック仕様”

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

火曜日にスイング診断を兼ねたレッスンに行ってきましたが自分の凝り固まったスイングを直すのは非常に大変で…(笑)

 

皆さんもスイングを直す時に色々を指摘を受けるかと思いますが比較的手の向きや方向を直すのは簡単ですが大きな筋肉の部分(足の動きな腰回り)は非常に直すのが大変…。修正するのは大変ですが時間を掛けて少しずつ直すのが一番かと思いますね…。

 

また自分の中でやり易くアレンジすることも大事だと思っています。方向性を間違えると大変ですが結果的に同じ動きになっていれば問題ありません。

 

最終的にバラバラになってゴルフが楽しくなくなるのは本末転倒だと思っています。プロゴルファーになるつもりがなければ…(笑)

 

さて、本日はロッディオIPブラック仕様3本。

 

 

追加発売でラインナップしたモデルです。

 

【ロッディオFW 4W】ディアマナDF 70X

 

 

ご存知の通りロッディオはあらゆるパーツを1個ずつ購入出来るようになりました。それを積み重ねて行けば最初からTソールを装着して完成させることも出来ます。

 

【ロッディオ2U/3U】DI-85X ハイブリッド

 

 

こちらはRソールIPブラックバージョンを最初から装着して完成。非常に細かい発注になりますが1個、1個の部品を購入することによって最終的には1本の完成品になります。

 

正直言えば反復練習したいのですが…。

 

近くて遠い打席です。

 

メルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]