アイアンアッセンブルは一旦中断して | カスタムクラブ製作提案!
2019年02月24日(日) 21時59分00秒

アイアンアッセンブルは一旦中断して

テーマ:日記

前日に明日行う作業予定を描きながら帰宅しますが予定通りにいかないことも…。

 

 

アイアンアッセンブルは一旦中断してロッディオの製作に取り掛かっています。ロッディオ製品は日増しに部品が細かくなっていきますね(笑)

 

FWのソールも3種類、ヘッドの色が2種類、それに伴う部品も膨大、UTのソールの2種類、ヘッドの色が2種類、そしてそれに伴う部品関連。

 

お客様の決める内容も大変でこちらの発注も大変。そしてもっと大変なのはメーカーの管理在庫。ただ、同じ社内にあるリール(釣り)の部品管理よりはよっぽどマシのようで…。そう、ロッディオはダイワの釣り具のメンテナンスをする会社が運営会社。

 

私は趣味として釣りをやりませんが特にリール関連の部品は膨大な部品によって構成されているようで…。小さく細かい部品が多い中でロッディオの部品を管理するのはお手のもの??

 

さて、本日はライ角を調整したりロゴを削除したりと多くのことに首を突っ込んでどれもこれも完成に至らず…。

 

普段の日曜日の割りに多くの方にご来店頂きありがとうございました。

 

 

 

 

メルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]