三連休の真ん中らしく… | カスタムクラブ製作提案!
2018年09月16日(日) 19時38分00秒

三連休の真ん中らしく…

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

土曜日からの三連休は今日が中日。多くのフィッティング予約を頂き先ほど終了…。

 

午前中は新しく発売されたミズノプロ319のご来店。ライ角は0.5度アップライトに設定してシャフトはモーダス125Xで決まり。

 

ミズノプロはやはりミズノを使っている方が多いのが印象。買い換えはミズノプロ518からだ。

 

午後からはロッディオウッド関連。事前の聞き取り調査でめぼしいスペックを調査して打席まで持っていく。

 

 

ユーザー様はドローヒッター…。ご存知ロッディオFWはノーマル状態では掴まり易いクラブなのでドローヒッターとは打ち消しの闘いになる。

 

シャフトはルナー7ので決まりだ。

 

その後は、チタンスクリュー、T-ソールでまだ足りない。15分お待ち頂いて工房に試打クラブを持っていく…。

 

即席でホーゼルの変更だ。

 

1度オープンに変更した状態にチューニングしたヘッドをドッキングさせる。弊社の接着剤は10分で即試打が可能だ。

 

「チューニングでこんなに変化するんですね…」

 

このクラブの可能性を知って頂くには試打クラブラインナップに無いものは”即席”でその場で変更する位の気持ちがなくではダメだ。

 

ウッドはコンパクト中心に各重量帯を…

 

 

UT、ドライバーと進めていく。ドライバー、FW、UTと流れは組めたと思う。

 

 

”遠方からのご来店本当にお疲れ様でした”

 

夕方からは”クラチャン用のロッディオドライバーを”と…。

 

そう言えばもうそんな季節になりましたね。あと3か月少々で今年も終わりだが今年も仕事が9割の年だったなぁ~。

 

 

メルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]