本日もロッディオフィッティング | カスタムクラブ製作提案!
2018年07月22日(日) 19時45分23秒

本日もロッディオフィッティング

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

暑い中、常連のユーザー様の紹介で一緒にご来店頂いたS様、ロッディオのFW、UTのフィッティングでご来店ありがとうございます。

 

現在の使用スペックに外れない重量のロッディオスペックの一部を持って一緒に打席へ…。

 

 

弊社ではメーカー試打ほど…と言う訳ではありませんがロッディオ関連に関しては”フィッティング”と言うべき作業をする為に多くのスペックを用意しています。

 

FWでは…

 

 

UTでは…

 

 

良く言われますがこれらはメーカーから支給ではありません。すべて弊社の購入物なので最初に一律用意する時には正直金額に躊躇することもありますがそれもこれもご来店時のフィッティングスペックに不備が無いようにと思って用意しています。

 

FWもUTも”完璧”に用意するにはそれぞれこのさらに倍の数は必要かと思いますが”スペックが足らないな~”と感じたことは今まであまりないですね…。ほぼ網羅出来ていると思います。

 

その為に販売した数に対しての手直しチューニング比率も比較的少ないと感じています。試打、フィッティングクラブの量に関してはどちらかと言えば丁半の側面もありどことは言えませんが多くの採算割れクラブを経験すると奥手になりがちです…。

 

私も過去には合計数百万単位での採算割れも経験していますがそれは過ぎたことだと思わなければ…。

 

さて、今日はこれから名古屋の友人のところに向かう為に早めの閉店とさせて頂きますm(_ _ )m

 

「名古屋はここよりも4度も暑いようですね…。」

 

メルサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]