地元で超有名なお持ち帰り餃子店 | カスタムクラブ製作提案!
2018年06月13日(水) 22時51分12秒

地元で超有名なお持ち帰り餃子店

テーマ:日記

まずはこの開店前の行列をご覧ください。去年の冬の状況ですが車の通りが少ない田舎にある一軒家の前に寒いにも関わらずの大行列…。

 

 

話によると今はこの数倍は並んでいるようです。

 

 

名前は”餃子のまるかわ” ※情報も少ないですが色々と調べてみてください。

 

お持ち帰り餃子の専門店です。

 

昔はいつ行っても購入出来る餃子でしたがSNSの口コミ効果でこのありさま…。昔から愛用していた我が家にとっては大迷惑な話でここの餃子が気軽に食べられなくなってしまいました。

 

おまけに店主が高齢の為に店を手放すと言うことでさらに輪をかけて大大大行列…。

 

昔は店舗で焼いて出してくれましたが最近はお持ち帰り専門。しかもここの販売ルールは相当厳しいです。

 

・インターネット販売一切不可!

・電話により地方発送も一切不可!

・予約販売も一切なし!

・お一人様上限120コまで!

・欲しい方は先着順で行列に並ぶこと!

 

 

もの凄い”殿様商売ルール”ですが並んでいる方はみんな文句ひとつ言わずに逆に食べれることに誇りを持って並んでいるようです。

 

商売もここまでブランドが確立すれば大したもんですが味はニンニクが結構効いた浜松餃子で比較的1個が大きいものです。

 

開店後一時間ですべて売り切れる為に大変貴重になってしまった幻餃子。そんな幻餃子ですが最新の情報では高齢の店主が”販売権を売るらしい”と言う噂が聞こえてきました。

 

「何!?それはマズイ…」

 

購入した方は機械化で”まるかわの味”を大量に作る噂まで聞こえていますがみなさんご存知の通り大量製作するとこの手の味ってかなり落ちる可能性が非常に高いです。

 

と言うことで大量生産を始める前の最後の本物”まるかわ餃子”を朝早くから3人で並んでくれた方がいて貴重にも数多く手に入れることが出来ました。

 

 

「そんなに言うなら食べてみたい!」と言うブログをご覧の方で弊社ご利用歴がある方に私からプレゼントしたいと思います。今は事務所の冷凍庫で保存しています。

 

ひと包み20個入りなので私の分を除いて【限定6人分】です。

 

応募時間:明日(6月14日)の正午12時まで

 

(追伸:6月14日12:05)

多くの応募ありがとうございました。募集は終了しました

 

希望の方はこちらの連絡先に

http://www.melsa.info/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=shitsumon

-----------------------

郵便番号:

ご住所:

お名前:

TEL:

-----------------------

上記を明記してください。

 

送料も弊社負担で冷凍発送させて頂く完全なプレゼント企画ですが6人以上になった時は過去の購入履歴を考慮させてください。

 

完全な思い付き企画ですがいつもブログをご覧頂きたまにはこのようなプレゼント企画も良いかもと思った次第です。

 

今後もブログをいつもご覧頂いている弊社ユーザー様の為にも何か神出鬼没にやろうと思います。

メルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]