明日からのアイアン製作に備えて | カスタムクラブ製作提案!
2018年02月25日(日) 21時39分50秒

明日からのアイアン製作に備えて

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

今日までに細かい作業を終えて明日からはアイアン製作をひたすらと…。

 

ロッディオのコンパクトドライバーはまずまずの受注ですが発売時期がまだ明確に示されていませんのでアッセンブルの予定はしばらく無し。

 

ウッド関連はロッディオとジャンバティストが元気ですがその他メーカーがちょっと停滞気味ですね…。 

 

やはりニッチな存在感と他社にはない独自の性能がなければ多くの商品に埋もれてしまうと感じています。

 

「400CCを下回るヘッド体積とFWを彷彿とさせるコンパクト感!」

【ロッディオコンパクトドライバー】

 

 

「ロフト角11.0度以上、徹底したヒューマンテストの結果論!」

【ジャンバティスト JB301Dr】

 

 

対照的な二つですがやはり共通した”独特な価値”を創造している点がありますね。”他社にはない独創的な技術と見た目に分かり易いワクワク感を感じさせる魅力は、商品訴求力として非常に大事です。

 

「新しいモデルに変わった」

 

これだけでは今後厳しい時代がもうすぐそこまで来ています…。

 

【ロッディオFW 4W】ルナー7

 

 

2度ホーゼルを用いてライ角とロフト角を同時に変更。

 

 

本日はこれでキリ良く終わりにしたいと思いますm(_ _ )m

メルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]