プロシードツアーコンクェスト440R Ⅸ(ナイン) | カスタムクラブ製作提案!
2018年02月11日(日) 23時01分17秒

プロシードツアーコンクェスト440R Ⅸ(ナイン)

テーマ:ジャスティック(JUSTICK)

朝一でジャスティックの営業マンがご来店でしたがお客様も待っていたので10分ほど談笑。

 

今月発売のプロシードT・C・R440Ⅸを見せてもらいました。

 

 

【ツアーコンクェスト440R Ⅸ】

 

 

ここがゴツイですね!

 

 

20年ぶりに復活した独自のネック形状とか…。体積は前作435CCから5CCアップの440CCで登場。ロフト設定は8.5度/9.5度/10.5度。今回の特徴としてフェース面ブラックIPが復活したこと、新たにレーザー彫刻を施すことで低スピン化を実現。

 

大きさは、ロッディオコンパクトと460CCの間に入るような感じか?

 

ジャスティックは弊社が県下唯一の取扱い店、一定のファンが存在するのでキッチリ試打クラブを揃えたいと思います。

 

ロッディオコンパクトのご来店が多いですが時間を見つけて大変多くの入庫があるウッド&アイアンを粛々とこなしています。

 

【ミズノTN-87】レストア&モーダス130S

 

 

【ミズノ MP-37】KBSツアーS

 

 

アライングリップはバックラインの模様が目立ちますね…。

 

 

ビシッとどこも曲がり無くストレートに入れたいので目にきます…。

 

 

目からくる肩こりがちょっとキツイですね…。

メルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]