2017年07月25日(火) 00時02分25秒

明日はお休みの為…

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

明日はお休みの為に出来るだけこのアイアン製作を進めてから帰宅するつもりです。

 

 

ロッディオアイアンの軟鉄ボディはライ角、ロフト角の調整が可能。フィッティングにより決めたライ角に調整し終わってこれからシャフトのアッセンブル。

 

ロッディオアイアンはライ角±2度頂角時にも耐えうるニッケルクロムメッキとはカタログに記載があったがどうかな?

 

 

「良い感じですね」

 

どちらかと言えばメッキの種類にも助けられているようにも感じる。同時進行で行ったエポンのAF-Tour CBのニッケルクロムミラーはやはり分かるね…。

 

 

ライ角調整を念頭に置くのであればサテン系の仕上げを選択しておくべき。ミラー仕上げっていうのは鍛造や最終仕上げの出来映えまで醸し出してしまうので鍛造アイアンの仕上げに自信を持っているメーカーはわざと純正採用しますね。

 

エポンパーソナル2何かはそんな意味合いも持たせているものだと思います…。

 

さて、ブログもそこそこにあと少しだけ作業したいと思います。

 

明日は弊社定休日の為にブログもお休みですm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿