脱皮 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

この前のお話。

ヒートが来て少しばかりして、潮の躾けもしている我が家。

メルが室内、潮が屋根つきデッキでのんびり過ごしています。

潮はワンワンキャンキャン煩い為、吠えてる時は相手にしない様にしています。

その為、Pueちゃんの遊び相手はメルになっていました。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-来たわね。


メルたま、優しくお出迎え。


Pueちゃんが少し前に大流行していた遊びを披露。

いないいないばぁ。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-いないいないばぁ。


上手に話は出来ないので、「にゃいにゃい」なのです。

ばぁ!!は元気良く出てきます♪


メルは全く興味が無い様子。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-冷たい犬。


「ナニ??ソレ??」 って、Pueちゃん可愛そうじゃないの?

メルの顔の方がナニ??ソレ??だよっ゛(`ヘ´#)


うし坊は、何気に声がしてると外で騒いでしまう近所迷惑な犬。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-しばらくお待ち下さい。


何だか良く分からない遊びをしています。

大体、その辺の玩具を拾って「ちゃいっ!!」って投げてメルと拾いに行きます。

放ってると、Pueの後ろをメルがテコテコついてまわっています。


そんな事をしてると、遊びは終わります。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-脱皮。


少し服が大きい時は、こんな事もありますww



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-警告。


拾ってくれたら気が利くのに・・・なんて思います。



今日は潮がPueちゃんの車の玩具を食べてしまい、

金属が刺さらないかと少しだけ心配してあげています。

メルみたいに食べられる物、食べられない物の区別が出来ない子なのです。

一昨日、メルが約束を破ったので喧嘩し、潮が室内に居たのですが、

今日は潮の度重なる痛い行動が繰り返されるので大喧嘩。

またメルが室内生活に復帰しました。

これで何か齧られる事がないのは安心です。

潮は現行犯を叱っても、何が悪いのか一切分かりません。

あの馬鹿らしさには呆れてしまいます・・・。



ランキングはサイトの不具合で開かない為、記事内はクローズさせてもらいます。

宜しければサイドバーのバーナーをクリックして応援してくださいね♪