ご無沙汰しています🙇

忍です!

 

アメブロ邸は

すっかり「もぬけの殻」

ですが

廃墟ではありません😹

 

さて

主人達の近況はと言うと

コウガさまは

ゲーム道楽からトラベラーに転身して

オヤジ(私人さま)の透析闘病に帰依しています😀

 

透さまは

書き物の感性が舞い降りるのを

ひたすら瞑想しています🧘

 

 

本職さまは

2022年3月実務面引退後

非常勤業務を執務していました

2024年1月から数ヶ月は

私人さまの透析週3日の合間を抜って

個人の決算申告指導の実務を受託して

「私人兄貴!受け身にならず頑張ろう!」

チャレンジして何とか及第点を!

今後の

無理なく少々実務面も奮起の足がかりに

なったようです😹

 

 

っで私人さまは

2023年4月からの透析闘病も一年が過ぎて

検査数値や副作用のアップダウンがきついものの

持ち前の

「何事も」

「恨み辛むことあれど封印して」

「自業自得と懺悔して」

「今この時あることに感謝して」

「未来に繋がること導きあれと…」

 

 

ワタクシ忍は

あっちこっちの

コウガさまのトラベラーで

摘み食いしてましたが

主人達がいつ帰還しても

いいように

アメブロ邸のお掃除もしなきゃって

思う今日この頃です🙇