繋いだ手離せない気持ち | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

昨日は、日本橋のロイヤルパークホテルでラーラぱど主催のマネー女子会セミナーに行ってきました


年金についてや老後にかかるお金など、いつかは絶対みんなが考えないといけないことをしっかりと教えていただきました。

そして、保険の加入の大切さも。
5年前に加入した保険がそのままなので見直したりしないとなぁと思いました。

こーいうのって、なにか機会がないとなかなか改めたりしないですもんね!



そして、勉強会の後はロイヤルスコッツというバーに移動して女子会ʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ


{51112F30-361E-4D92-981D-7FDB9619C441:01}


とーっても美味しいカクテルが飲み放題でお食事も美味しかったです♡

こちらのバー限定の日本橋美人という梅酒ベースのカクテルが美味しくてたくさん飲んでしまいました



ラーラぱど様この度はありがとうございました