最初に書くけど超絶マニアックな日記だよ?ww


あああああああああああああああああああヽ(*'0'*)ツ

ひょんな事から友達からちょっと高くて手に入らないマイクAKG「C3000B」借りれちゃった!!

これ↓


$メロライド  オフィシャルブログ by Ameba

キャアアアアアアアアア!!!!!!!!!!o(^▽^)o

一体どんな感じで声や生ギターが録れるんだろう、、、(*^ー^)ノ

自分が持ってるマイクとどんなに違うか今すぐこの瞬間にでも試したい!!!!!!

今日は夜中でもう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。洋平スタジオでは試せないけど、、、、

明日の昼とかはコイツでちょっと俺が歌ったり生ギター弾いたりして録ってみちゃおうかなヾ(@°▽°@)ノ

俺、メロライドではギターコーラスだけど、趣味でボーカルしてるときも(*⌒∇⌒*)好きで

ギター弾いたり歌っていると嫌なことなんかフッとぶって言うか(((( ;°Д°))))

忘れてるんだよねwwなんと都合のいい性格ww

コイツでナオみたいに歌が旨い奴の声録ったらとんでもないことになるんだろうな(;^_^A

あいつも忙しいからなかなか試せないけどこれ借り物だしタイミングが合ったら

あいつの声で何かヾ(@^(∞)^@)ノ録りたいね

マイクって見てるだけでうっとりしちゃう、、(((゜д゜;)))

はい!!!マニアックな日記になりましたねww

今日は夜遅いから音楽は( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚できないけど

起きたら速攻コイツで何か録音してみようと(≡^∇^≡)思ってます

明日が楽しみっていいね!!!

お休み♪