こんばんはやや欠け月

 

 

 

新大久保に行った時のカフェにあった

 

 

韓国のファッション雑誌の裏表紙飛び出すハート

 

 

 

 

 

去年のCartierの腕時計購入に続き

 

 

今年は憧れだった

 

 

Cartierのサングラスを購入していますキラキラ

 

 

 

 

 

去年、決めたはずのフォントを

 

 

変更する方向なのでまた検討中。。。

 

 

ほんとに、フォント。っていうタイトルチュー

 

 

 

 

 

水野学さんの本は読みやすいので

 

 

気分転換用に何度も読んじゃいます

 

 

ザ・モデルは私には難しかったから速読💦

 

 

 

 

 

本のように綺麗事だけで上手くいけばよいですが

 

 

そうもいかないので

 

 

昨日のブログのように検索もよく使います電球気づき

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたキングダムは

 

 

誘惑に負けて読んじゃいましたー

 

 

好きなワンツーの闘いだけに止まらずですハッ

 

 

 

そういえば、

 

 

4月に銀座7丁目にオープンした

 

 

エルメスを筆頭にした二次流通店の

 

 

ラグザリアのサイトをチェックしたら

 

 

LINE登録で10000円クーポンを

 

 

プレゼントとありましたが、、、

 

 

 

長くなったのでつづきますパー