こんばんは半月

 

 

 

昨日のブログのつづきになります電球気づき

 

 

稲盛和夫さんの新刊、経営の抜粋です。

 

 

☆彡

 

 

イノベーターが現れ

 

 

アーリーアダプターが生まれてくる

 

 

段階までいきますと、

 

 

普及に向けて相当な加速度が

 

 

ついていきます。

 

 

三四%のアーリーマジョリティとつづき

 

 

三四%のレイトマジョリティ

 

 

(後期追随者)という、

 

 

周りがとり入れているのを見てから

 

 

採用する人たちに普及し、

 

 

最後の一六%のラガード(遅延者)

 

 

という人たちに普及していきます。

 

 

★彡

 

 

あー、今日も長くなったので続きますチュー

 

 

 

 

 

 

昨日スクショの整理をしていたら

 

 

こちらがでてきたのですが

 

(去年の秋頃の日付けでした。)

 

 

出所まではスクショされてませんでした。

 

 

ご存じの方、

 

 

気が向いたら教えてくださいませーニコニコ

 

 

 

 

 

 

美品で217800円なんですよ!

 

 

ただサイズが41なんですよねー

 

 

 

 

 

春夏のバッグ、私はザロウで新調しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスは少しでしたが

 

 

洋服が好きな方にお薦めですー