皆様こんばんはー星空


色々とご心配おかけしました


まだ検査結果があるので

なんとも言えないけど
沢山食べてるし(笑)

フツーに元気でーす爆笑

ちょっとブログが溜まりすぎてるので

本日は今年の夏休みに行った
新潟旅行記(9/11〜9/13まで)をサクッと
書こうと思いますが鉛筆

多分
前のように沢山文章は書けないなと思います…


青島食堂で美味しいラーメンを食べたあとは

観光しに

弥彦神社へ

やはり、神聖なる場所
清々しい気持ちに…



ひと通り見たあと


弥彦神社前のカフェへびっくりマーク

1階がお土産屋さんで
2階がカフェ下矢印

社彩庵




メニュー 


卵不使用の
抹茶プリン
ドリンクは二人共アイスティー

卵不使用でも
プルップルびっくり
抹茶のほろ苦さもあって美味しいラブラブ


そのあと
夜は、新潟名物を食べに
メロプリ夫はラーメン笑笑

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い