皆様こんばんはー星空

腰痛と下腹痛が激しく
まるで女子dayが戻ってきた感じで
ワタシは止血するホルモン剤飲んでるので
女子dayがくることはあり得ないのだが

もうすぐホルモン剤飲んで2年
不正出血止まらずーー真顔ガーン
太るだけ太ったし←自己責任もあるが
セカンドオピニオンするかも検討中…


さてさで8月14日

高校時代からの友と自由が丘で女子会

ランチは和食が美味しい
あえん



まずは野菜たっぷり

あえんの彩りサラダ

何度再訪しても
食べるのはいつも同じ笑笑

星桜山豚と季節野菜の
ざる蒸しランチ
お肉と野菜でバランスよく
つけダレ2種がまた美味しいー飛び出すハート
玄米なのも嬉しいー音符

みんなで好きなものを注文スター

甘味
豆乳プリン
なにげにコレ好き照れ乙女のトキメキ

ランチだけでは話足りないので
お茶は駅前の

雰囲気良く落ち着くー。
ワタシはアイスココア

みんなはケーキ食べてましたー。
ワタシはやたらお腹いっぱいで

久しぶりだったけど
会えばいつも変わらず笑顔が絶えず
会話途切れずで

楽しい時間を過ごしました飛び出すハート

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い