皆様こんばんはー星空

本日は
雷を伴う強い雨が降ったと思ったら
晴れたりで
クルクル目まぐるしいお天気についてけず
ワタシも
いつもよりマシですがー
ちょっと片頭痛発生で寝てました真顔ガーン


さてさて昨日は
メロプリ夫と所用兼買い物に二子玉川へびっくりマーク

所用前にお昼済ませちゃおうとゆうことで
メロプリ夫はラーメン屋さんへ

ワタシは二子玉川駅のお隣り用賀駅から
徒歩5分ぐらいのトコにある

毎日手打ちで自家製の九一そばが頂ける

蕎麦と鶏 はんさむへびっくりマーク



カウンター席にて

名物かしわ南蛮そばをラブラブ

お蕎麦がやっぱりめちゃくちゃ喉越し良くて
自家製つゆはゆずの風味で
さっぱり照れ
弾力ある大山とり
つみれに軟骨が入っていて
食べごたえ抜群


蕎麦湯も欠かせんでー照れ

めちゃめちゃ美味しかったでーすOK


美味しくいただいたあと
メロプリ夫と合流して
所用買い物を済ましてお茶へびっくりマーク

三軒茶屋へ異動バス
正式には世田谷線の西太子堂へバス

ずーーーっと行きたかった
かぼちゃスイーツ専門店
カボチャへびっくりマーク




基本的にイートインは50分制
時間帯によっては予約必須ですぞ
詳しくはInstagramなどをご覧くださーい


ホントに
カボチャスイーツだけーーハロウィンハロウィンハロウィン
カボチャ好きにはたまりませんわー飛び出すハート

ドリンクメニュー
コロッケやフレンチフライもあるどー

お会計を済ませて待ってると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食器もカボチャーハロウィンハロウィンハロウィン


オープン

メロプリ夫はアイスティー

ワタシは人気No.1の
ハロウィン焼きプリンとカボラテ(アイス)

カボラテはカボチャソースでラテアートしており
カボチャソース入りのラテ


焼きプリン

メイプルをたっぷりかけてーラブラブ

カボチャプリンとカスタードの2層で
皮までペロリと頂けますよんニコニコ気づき

めちゃめちゃ美味しかったですニコニコラブラブ


基本的にイートインは50分制
時間帯によっては予約必須ですぞ
注意詳しくはInstagramやお電話などでご確認くださーい

食べたいモノがいっぱいあるので
またリピりたいと思いまーすニコニコラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い