皆様こんばんはー星空

昨日の大雨凄かったですねびっくりマーク
元々予定してたので
メロプリ夫と出掛けましたがアセアセ


anelloのダントツ撥水とゆう雨に強い
リュックやレインブーツ
履いてきましたが~
びしょ濡れー真顔ガーン

さてさて
5月25日

溝の口から徒歩5分ぐらいのトコにある

仲良しRと溝の口の一軒家ビストロ

ELGOへびっくりマーク

注意行くときは必ず予約してきまーす


スプーンフォークメニュー

星サラダ
前菜3種
Rはもち白ワインよん笑笑


ワタシは

国産鶏ももの炭焼き
➕ライ麦パン付き

タンパク質摂らんと笑い泣き



鶏肉ジューシで美味しかったーラブラブ


Rは
超粗挽き牛100%ハンバーグ炭焼き

食後は
アイスティー


そのあとは
デニーズへ音符

溝の口駅構内と繋がってるJR東日本メッツホテルに
あって
広々~としていて
あまりお子様をお見かけしないかな

目に止まったのはコレ下矢印

店舗限定
マンゴースイーツ



調べたら
販売店舗が決まってたみたいびっくり下矢印

皆様も行かれるときは調べてみてね指差し


フレッシュマンゴーのパルフェ
➕ドリバ
めっちゃマンゴー甘かったラブラブラブ 

大きいサイズでも良かったわい笑笑

白ワイン好き女R笑笑

ワテやねんー笑笑

また近々会えるので
超楽しみラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い

注意画像お借り致しました