皆様こんばんはー星空

最近は、予定が多く
もちろん友達に合う日はものすごーく
嬉しいし楽しい飛び出すハート 
でも体の疲れが取れなくなってきた
悲しき中年…真顔

今日はくみチャンと武蔵小杉の
大好きなパンケーキ店
おなじみスリスタさんへスター

また記事にしまーす鉛筆



さてと
先週は月、水と表参道へびっくりマーク
お目当てのパンケーキ店が
クレープの日だったので
コチラへ下矢印下矢印


そして決戦の水曜日
大袈裟ーーー笑い泣き

表参道ヒルズの裏から坂を登って
わりとすぐかな



古民家をリノベした

裏参道ガーデン

こうゆう家屋ぎゃーじんさん好きよね
かなり、多かったし

ワタシも…中学英語話したワイ笑笑



ここ、なーんと
3軒のお店が入った
和のフードコートなのでーす物申す



私のお目当ては

星リズラボキッチン

グルテンフリーの
米粉のパンケーキ店
なのでーす爆笑飛び出すハート
罪悪感ないってか笑笑

店内はこんな感じ
それぞれのお店にカウンターがあり
長ーいテーブルがセンターにあり
それぞれ食べたいものを食べてるよーウインク



まずはアイスコーヒー
で喉を潤し…


しばらくしたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

星宇治抹茶とフレッシュいちごの
パンケーキ

かなり小ぶり笑笑

とにかく生地がプルプルーびっくり!!!!

米粉ならではの優しいお味と
宇治抹茶のポテッとしたクリームが
美味しかったー音符

画像右の抹茶アイスも濃くて美味しかったーラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い