皆様こんばんはー星空



今日はお昼すぎに

所用で出かけなくてはいけなくて

早めにお昼を食べて支度して

ソファーに座った瞬間爆睡大あくびzzz


間に合ったから良かったけど‥


所用が済んでから

ナナズグリーンティーへ!!




いちご苺あんの白玉パフェ
(4/26までの期間限定パフェ)

苺をはじめ、苺の香り高い苺あん
苺ソースと苺づくしに
白玉、ミルクソフト、抹茶ゼリーが入った
春らしいパフェニコニコ乙女のトキメキ


お味はもちのろん最高でしたーニコニコ乙女のトキメキ




さてさて

溜まりに溜まった記事より




3月2日


Pちゃんと

自由が丘のあえんで和食ランチスプーンフォーク


あえん、Rと新宿の伊勢丹会館でよく食べたなー




注意メニューはHPからお借り致しました


まずあえんの彩りサラダから

お野菜もりもりーグッ






ワタシは

星桜山豚と季節野菜のざる蒸しランチ


桜山豚と季節野菜のざる蒸し

2種のタレで


ピンク薔薇季節の揚出し

ピンク薔薇ニハ玄米 、お漬物、麦味噌汁

ピンク薔薇甘味


Pちゃんは
星桜山豚の網焼きランチ
ピンク薔薇の部分は同じ


甘味は
豆乳プリン





美味しいし

何より身体が喜んでるーニコニコ乙女のトキメキ

やっばり和食って素敵ラブラブ



と言いつつも


お茶するのがお決まりー笑笑



まだまだ話し足りないしねー指差し


Luzにある


パンとエスプレッソ自由形へ!!


いつ行っても女子率高ー目ハッ



ストロベリーフェアも開催してた

ムーの鉄板フレンチトーストは15時から

15時まではしばらくあったのねん

ワタシは

ショートケーキムーのティラミス
コーヒーアメリカーノ

注意ムーとは
パンエスのキューブ型の
バターたっぷりの小さな食パンのこと

そのムーにエスプレッソとあんず酒を染み込ませた
ティラミスでーす


Pちゃんは

ショートケーキチーズケーキ
コーヒーカフェラテ

チーズケーキの土台にもムーが使われてまーす

いつも短い時間だけど

楽しいおしゃぺりと

美味しいお食事でイイ一日だったなーと

思わせてくれるPちゃんには

感謝でいっぱいニコニコラブラブ


また近いうちに会えるのを楽しみにしてまーすニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い


 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部