皆様こんばんはー雪だるま 



 久しぶりの雪の横浜です雪だるま

       


今日はお友達と会う予定でしたが
さすがにこの天気は…とゆうことで
また別日にえーん



ま、こんな天気ですからね
読書してたりしてたんですが
溜まりに溜まってる奈良旅行の記事をサクッと
更新したいと思いまーす鉛筆


メロプリ夫と夏休みを利用して
9月6日より8日まで奈良へ!!


2日間泊まったホテルは


ホテル日航奈良




 朝食バイキングが美味しいと聞いておりましたが

奈良の郷土料理や

シェフが一皿、一皿作ってくださる一品など

ホントに美味しかったです飛び出すハート


これ一部笑笑



お昼は

我が家恒例笑笑

別行動ナリナリ笑い泣き


お互い食べたいものを食べたいのでね…

合わせたりはしないのよんおいで

たまーに一緒になるけどね


ワタシは近鉄奈良駅にある

東向商店街とゆう商店街入ってすぐの


すき焼きと牛まぶし ももしきへ


牛まぶし、こっちではあまり聞いたこと

あらへん口笛


2階がお店でーす



メニュー

大和牛とは奈良県産のブランド牛なんだってーびっくり


奈良なら頂かなくては←親父ギャグになってもうた笑い泣き




悩んたけど
こちらに下矢印


牛大和牛まぶし
赤身たたき

小鉢に三輪そうめんまでラブラブ
嬉しすぎやわー酔っ払い

綺麗な赤身ーラブラブ
レア具合が抜群キラキラキラキラキラキラ

お口に入れたらトロけちゃいます酔っ払い
生姜のきいた肉そぼろも最高っす拍手キラキラキラキラ



〆はお出汁で

お茶漬けでサラサラと酔っ払い



 

とっても美味しくて

幸せでしたラブラブ


また奈良行ったら、食べるどー爆笑


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い