皆様こんにちはーニコニコ

寒波到来でめちゃめちゃ寒くて
朝から床暖、エアコンガンガンかけてます真顔



先日の星空

お一人様ディナーでガストへびっくりマーク



ミシュランガイド東京2020から
4年連続一つ星を獲得してる
SiOのオーナーシェフ

鳥羽周作氏と共同開発した
感動ハンバーグが食べたくてニコニコ

11月末に発売でしたが
中々ガストに行く機会がなく…
もしかしたら、もうないかも…と思ったけど


あったー爆笑拍手下矢印下矢印



スープ・ライスセットにしたスプーンフォーク

コーンスープ
ふつー真顔


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

感動ハンバーグ
と小ライス

これ、何??と思う画像で
スミマセン無気力


ハンバーグは九州産の黒豚とグレインビーフの
合い挽き肉を使用し

ガスト史上最も分厚くふっくらしたハンバーグ
の実現したとか爆笑

これがホントに分厚かったのねん
笑い泣き

デミグラスソースの隠し味
に白味噌や蜂蜜やお醤油を使ってる
とゆうことで
ライスにバッチリ合うー拍手

中を割ると
刻んだトリュフを加えたポテトチーズクリームが
トロ~リ酔っ払い



一口食べるたびに
美味しいを連発←あ、一人です笑笑

これ、ホントに
美味しいハンバーグで
感動とゆう名に
ふさわしかったでーす星


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い