皆様こんばんわ星空


昨日の検査の話の続きになりますが


とゆうか肝心なコトを書き忘れてましたーアセアセ


ポリープ切除等でお会計は


26840円でした…札束


いちお、前回もそのぐらいだったので

想定内でしたが…





さてさて、検査終了後


絶食してたのでお腹が空きまくりー笑笑






メロプリ夫とたまプラーザにある




アジアンビストロDaiなどを展開する

プレジャーカンパニーの18店舗目


モダン中華大喜楼へ!!


隣はハワイアンパンケーキでおなじみ

メレンゲです




店内は広々して
オッシャレーですニコニコ



ランチメニュー

Dai系列のお店って
食前、食後にドリンクがつくトコ多いかも

サラダ&ドリンク

二人とも国産烏龍茶に

ワタシは
大喜楼白湯麺
いわゆる鶏白湯麺
程よく濃厚で美味しかったー飛び出すハート

メロプリ夫は

濃厚担々麺

写真を撮り忘れましたがアセアセ

食後は二人ともまたまた
上海ジャスミン茶でしたー

ランチして

成城石井でカップデザートを購入

お昼寝してから頂きましたラブラブ






春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とにか〜く、仕事が忙しくなったのと
➕4年目…

皆さん、バリバリ資格を持って
働いてるので

いつでも試験を受けれるぐらいの体制で
勉強してみようかなーと…思う

資格は国家資格で
とても受かるとは思えないぐらい難関ですが真顔


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い