皆様こんばんはー星空


今日は小学校時代からの仲良しJとランチ♡




その前に先月もランチとお茶を


したのでサクッと記録を鉛筆


ランチはハンバーグでおなじみ




いしがまやで




二人ともサラダ付きに

ワタシ星和風おろしハンバーグ
J星チェダーチーズソースハンバーグ

最近、ハンバーグってデミグラスは苦手で💦
おろしが好きです♡ 

さっぱりしてて美味しかったー(๑´ڡ`๑)


お茶は

Jと行く確率超高しの笑笑

j.S.パンケーキカフェ


このときはマスカットフェアでしたーグリーンハート



またまた二人とも

星シャインマスカットと
クレームダンジュのパンケーキ
(スモール)
➕250円でマスカット増量(∩´∀`)∩ワーイ

クレームダンジュとレモンソルベが
めっちゃ爽やかー音符

シャインマスカットも甘かったーグリーンハート

あっとゆう間に二人ともペロリ(*´ڡ`●)

ドリンク

ワタシ星アイスコーヒー
J星アイスカフェラテ



この日は試作だったのか
ドリンクがおかわりが無料で爆笑音符音符音符
(種類は変えてよし)

ワタシ星ハニーレモネード
J星ホットティー

ありがたーいサービスでしたピンクハート


今日は南町田グランベリーパークへ!!

Jに誕生日プレゼントを渡したくてチュー

ランチはグリーンが沢山のイタリアン

ファーマーズキッチンへ!!

ワタシ星ギ塩レモンパスタ
J星ピッツァ・バンビーナ

パスタは生パスタの平打ち麺で
ネギ塩と鶏むね肉でさっばり

めっちゃ美味しかったー(๑´ڡ`๑)


ドリンク

ワタシ星アイスウーロン茶
J星アイスティー




お茶はまたまた

j.sパンケーキカフェ笑笑

南町田は期間限定のポップアップストアのよう…





もちろんモンブランだよねー( ̄ー ̄)ニヤリ

Jの食べた下矢印

星ヘーゼルナッツ香る
リッチモンブランパンケーキ

添えられてるのはラズベリーソース

これ、かけてもメチャウマ(゚д゚)ウマー


ワタシも同じメニューなんだけど

実は➕250円で栗増しー(๑´ڡ`๑)

間違い探しみたいだけど笑笑

やっぱ、モンブラン好きだわー笑笑

ブラックコーヒーとよく合うーラブ

もうJと35年以上の付き合いになってしまったびっくり


なんでも言い合える貴重な友達かな

悪友でもあるけど爆笑おいで






好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




前は絶対にミートソースかボロネーゼ
だったけど
最近は和風好きだなー音符