皆様こんばんはー星空


台風が過ぎ去ってから

また昼間は

真夏のような暑さが戻ってきましたねー太陽




本日は買い物帰りに


タリーズへラブラブ


アイスコーヒーを飲みましたー!!




まだまだアイスが美味しいわ(๑´ڡ`๑)







さてさてアラフィフBBAメロプリは
お洋服をご存知の通り

earthでずーっと買い物しておりますがアセアセ

earthって年齢層幅広くおばあちゃんも結構いるのよね



この夏から秋イチョウ

ベストが人気なのか!?
やたらベストが目に入り…



ベストモノばかり買ってます笑笑




シンプルなショートニットベストや下矢印


ここからはベストとの2点セット

ジャガードニットベストや下矢印


ケーブルベストのモノ下矢印



基本レイヤードスタイルが
多いんですが
インナーをシャツにしたり
チュニックにしたりして変えて楽しんでます


プリーツスカートも良しグッ

カラーパンツも良しグッ
 
キレイめにもカジュアルにも
つかえるので
重宝してまーす星

さて、明日会社に何着てこうかなールンルン

服でモチベ上げてる女です笑笑

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い