皆様こんばんは星空

昨日のジョブチューンを見て
ちなみにワタクシ、ジョブチューン好きですのちゅー



今日のお昼ファミマへGoー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


星ファミマ・ザ・メロンパン

星クリームシフォン
マリトッツォ風
を購入





まずはクリームシフォン
マリトッツォ風
全員合格合格

人生2回めのマリトッツォラブラブ

ちなみにファミマのはです笑笑

シフォン生地がイイとのコトでしたが
確かにーお願い

オレンジ風味の爽やかなクリームと
シフォン生地がまるで

ケーキみたいお願い

とゆうコトはマリトッツォではないとゆうコトだ

これは一つのスイーツとして成り立ってますなニヤニヤ


続きましては

星ファミマ・ザ・メロンパン
5人合格合格
コンビニでメロンパン久しぶりーウシシ

フランス・ノルマンディー産発酵バターを使用



クッキー生地はサックリサクサク 
しかーしノルマンディー産発酵バターはよく知らんがな
エシレバターとカルピスバターは好きだが。

まぁ、フツーっちゃフツーのメロンパンだと
個人的には思います…💦

辛口でスイマセンアセアセ



アフタヌーンティーコラボのフラッペを
今度は飲んでみたいと思いまーす爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い