皆様こんばんはー星空 

ワクチン接種を日曜日にして、月曜日に発熱チーン

火曜日はお休みを頂き←水曜日は定休日

昨日一日仕事して

月イチの大きな仕事だったから、真剣に取り組んでた
とゆうのもあるけど←いつもそうしろ笑笑

めちゃくちゃ疲れて帰ってきてから
ソファーで寝落ちしましたチーンzzz


そして、ワクチン接種後お休みしてた

ストレッチを今日の朝から再開グー

個人差あると思いますがー。

ワクチン接種後、疲れやすくなった気がするのは
まだ副反応の一種なのかしらねぇ笑い泣き←まだ5日目だし




さてさても8月も下旬になろうとしてますが

6月の食べログですーアセアセ

ガンガンスルーしていただいて構いませんのでてへぺろ

では、続きから


この日の夜は王子駅から徒歩5〜6分のトコにある


キング製麺へ!!!!


らぁめん小池、中華そばにし乃の3号店!!


らぁめん小池グループ恐るべし

みなビブグルマンを獲得してるとゆうポーンハッ


もちろん、キング製麺もですよん星星星








ワタシ星ちょっとずつワンタンメン 白だし

なると🍥がカワイイーラブラブ

味玉、エビワンタン、肉ワンタン各1個ずつ、
低温調理された大きなチャーシューなど

女子はちょっとずついろんなモノ食べたいわよね爆笑

一口スープをのんで

魚介のスッキリとした出汁の味に

『ウマー♡』ラブラブラブラブ
叫びたくなるぐらいの美味しさラブ

また麺がーーーラブラブ

自家製の平打縮れ麺はワタシの大好物でございますよーおいで


美味しすぎて幸せー爆笑キラキラキラキラ

もちろん、ワンタンはプリップリで抜群の美味しさ

メロプリ夫星山椒ラーメン


近くにあったら毎日通いたーい


そんな素敵なラーメン店でしたールンルン


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い