こんにちわっっ


G・Wsei日目は・・天気も良く・・晴れ都内におでかけしましたっ!!



ayaは・・メロプリ夫と蒲田駅から近いこちらのラーメン屋さんに・・。



こちらは・・千葉県の柏市にある有名なキラキラこってりらーめん誉の出身ということで・・メロプリ夫は楽しみにしてましたっわーい


誉に行った時に・・めちゃめちゃウマい~と感動してましたが感動私は脂にやられたのでしたっ・・泣く





お店に入ってまず食券を買いますっ・・コチラ





卓上コチラ


私・・つけめん(あつもり)


誉では・・ラーメンだったので・・つけ麺に・・。


つけ麺はsei種類・・醤油ベースの白・赤・青 味噌ベースの黒・紺から選びますっ!!


私はお味噌味のつけ麺をあまり食べたコトがなかったので・・味噌の黒に・・。(黒が辛くないそうでww)


こちらは菅野製麺の麺を使ってるのですが・・ツルツルの太麺で味噌スープ(ほんのり甘いんですっ)がよく絡んで・・美味しかったですっまいうー


スープ割も店員さんの方から声をかけて頂き・・とても美味しかったですっまいうー






メロプリ夫・・味噌ラーメン(野菜・メンマ増し)


優しい豚骨味噌ラーメンといったカンジ・・。


誉で食べた時の・・あのガツンといった感じはなかったですっ♥akn♥





この後は・・超行列店のお店に行きましたっ~歩く




Android携帯からの投稿