こんにちはニコニコ


昨日は、子供達がゲームセンターに行きたいと言うので、久しぶりにゲーセンに行ってきました!
ゲーセンに行くと、UFOキャッチャーばかり夢中になって…取れるまで粘るので



気が付くと数千円も使ってしまう事もあり驚きあせるあせる
昨日は、1人500円分コインを買ってあげて、コインゲームをやりましたにっこり



その間、私は隣に併設されているダイソーをチラ見してきたのですが、



可愛いサンリオメンバーのジュースを見付けました〜ニコニコニコニコ








カラフルな色合いのジュースと、可愛いキャラクターの明るい雰囲気がピッタリで花花



とっても可愛いジュースでした飛び出すハート飛び出すハート






実は、数日前からPMSが酷くなり、小さな事でイライラしたり、、かと思えば起きてもいない事に不安になって、ソワソワしたり泣いたりショボーンショボーン




毎月の事なんですが、やっぱり辛いですねあせるあせる
子供達とゲーセンに行った日は、ちょうど生理1日目でイライラは落ち着いたけれど、




その代わり、頭痛と生理痛と怠さがあってしんどかったですあせる



下の子に、そろそろお昼だから帰ろうにっこり
と声を掛けると、もっとゲームをしたいムキー!!とお店で大きな声を出して騒いだのですが、、




PMSが収まっていたので、ハイハイ〜!って感じでイライラせずにお店を一緒に出る事ができましたニコニコ
PMSが収まっていた時で良かったですあせるあせる




お店の外に出てからも、お店の出口付近にあった焼き鳥屋さん(屋台)を見付けて

「ずっと食べたいと思ってたんだ!買ってよ!
買ってよ!お腹空いたームキー!」



とまた騒ぎだし不安
(ずっと食べたいと思ってたんだ泣き笑い




でも、またか〜!と思いつつ、お昼だし2本ずつ買って帰宅しました(笑)
体調が悪くても、イライラが無いだけで、子供達に気持ちに余裕をもった対応ができて良かったです花




PMS中だと、自分もイライラして怒っていたと思うし悲しいあせる
嫌なのが、帰宅してからもいろいろ考えだして落ち込んでしまうんですよねあせる




未だに思い通りにならないと大声を出す我が子、、、




自分で、自分の子供への対応に、なんて未熟な親なんだ大泣きってダメ出しして泣いてしまったりあせるあせる
こんな親じゃ、子供は幸せになれない大泣きとかあせる
負のループに入ります(笑)





落ち着けば、悩んだって泣いたって何も変わらないじゃん!まぁ、そんな日もあるさ〜って思うんですけどね爆笑
女性ホルモン恐るべしですねあせる(ホルモンのせいにしちゃってます(笑))