昨日は。 | 長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

長距離ドライバーの旦那と1男2女のママ

主人は長距離ドライバー。高2中3中1のママです。
日常での出来事や、お弁当の事などを書いています。

前々から主人と約束していた

海鮮丼のお店へ行ってみた。










定休日だったポーンチーンチーンチーン

不定休なお店らしく

現地まで行かないと情報がわからない悲しい


なので2つ目のお店まで移動。

オープン前にもかかわらず

長蛇の列ポーンポーンポーン


最後のお店へ移動。

駐車場いっぱいで

路駐してある車がありダメかと思ったけど

何とか1台とめられ

待つこと1時間!!

入店できた✨

鮪丼と海鮮丼しかないお店だから

提供が早い。



私が頼んだ海鮮丼🐟

お刺身が新鮮で普段なら食べないモノまで

ぺろりと食べちゃいました♡


ごちそう様でしたもぐもぐ