ぐるり森 ’24 むさしの村 冬 P.S. | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

カードのラインナップが替わっているようでした。😀



ノーマルカードの全容です。😆

ちなみに前回はこんなメンバーでした。
         👇

結構ガラッと替わりました。😲

前回の時は、“中堅どころ”のメンバーが中心だったように感じますが、今回は初期のメンバーや“最後”の方のメンバーを意識的に混ぜているようです。
ハムスタンやウミウッシーが複数枚出ています(笑)😂

バトルバージョンにも注目したいです。
周りの様子を見ていると、もう少し他のメンバーも出ているようでしたが自分は今回は5種類出ているので前回とは雲泥の差です。
明らかにバトルバージョンは増やしていますね。
今さらバトルバージョンで心をときめかせることはないとは思いますが😸東武沿線上では貴重な存在です。
もりのゆうえんちでは未だに全種類のバトルバージョンは出ていない体ではないでしょうか?(・・;
何処ぞではバトルバージョンを期間限定で出していたこともありました。
これだけバトルバージョンを増やしているということは何かのフラグかもしれません。🤣🤣


地域限定カードを除いたキラカードはこのようなラインナップでした。
あれだけ出ていたハムスタンズが姿を消しています。チュー
パワードレッグスもどこへやらです。(^_^)/~
ランドユニコ&ファイヤーグリフォ&シーリヴァイアの3名は登場当初はレベル100なのにキラカードになれなかった不遇なキャラクターでした。(TT)
それが今ではキラカードとして立派な扱いを受けています。😁
ドラゴン系のキラカードも出ていたようです。
子どもたちが大喜びでしたから(笑)
干支を意識しているのかもしれないです。☺️


バトルには1回だけ勝つことが出来たので、トマトンの方で透明ポーチをもらいました。

この景品のラインナップの中では①〜③のバッチを選ぶ人はいないようです。😅
バッチはどこでも手に入る類のものですがポーチはむさしの村オリジナル品ですから無理もありません。

バトルは一時期のようなキツキツの設定ではなくなっています。
何人も勝利している人を見ています。🧐

カードのラインナップをガラリと変えたりバトルの設定もキツくしたり緩くしたりと運営側もいろいろと楽しんでいるようです。爆笑

来場者側も楽しめるように今後もイベントを展開していって欲しいと思います。

ぐるり森、盛り上げていきましょう。