◯サンライズ/¥158/アンデルセン(池袋東武百貨店池袋店本館B1F) | メロンパンハンター~MELONPAN REPORT by HARIKEN~

◯サンライズ/¥158/アンデルセン(池袋東武百貨店池袋店本館B1F)



$メロンパンハンター~MELONPAN REPORT by HARIKEN~

個人的な思い入れもある、池袋は「アンデルセン」さんのメロンパン(サンライズ)。洋菓子系の香り。ビスケット生地の格子模様がくっきりとしていて面白い。サクサクとした食感ではなく、少し固めで歯応えのある感じ。パン生地も適度な堅さを保ちながらふんわりとしている。噛めば噛むほどパンの旨味(?)が出て来るというか、美味しいパン、メロンパンであります!

★★★★☆

アンデルセン(パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし)
http://www.andersen.co.jp


※池袋だけでなく他の店舗もあるのですが、池袋のが一番美味しい!と思っております。ちょっと味が違うと思うんだよなぁ・・・お試しあれm(_ _)m