あれから2ヶ月 | melonpanのきまぐれブログ

melonpanのきまぐれブログ

一人っ子の私が、2014年3月に父を膀胱癌、2021年10月に母を認知症と難病の全身性ALアミロイドーシスで看送りました。

私は2022年1月から約7年ぶりにメニエール病再発。

体調の記録と両親の事を振り返りながら日々を綴っていきます。

みなさん、お元気ですか??

前回のブログから2ヶ月以上経過してるし、

もうすぐお正月やしキョロキョロ

年々時の流れが早くなっていてビックリびっくり


12月2週目からやっと定時で上がれるようになりましたが、あちこちが痛くなってきました。

腱鞘炎になるんちゃうかってくらい

11月は(今時)手書きの請求書書いたり。

250枚は書いたぞ。

しかも押印簿も手書き。

もう当分書き物はしたくありません。

肩こりがなかなか治らないので休みたいです悲しい


めまいは浮動性のがたまにありますが、

回転性は今のところありませんニコニコ



さて。

今日は久しぶりなのでみなさんにオススメの

美味しいモノをご紹介しますラブ



先日、久しぶりに親友と会った時のこと。

『melompanちゃんが前に味見したいって言うてたから買ってきたよ!!』と言われ渡されたのがコレ下矢印


『銀座のはちみつ』


蜜が二層になっていましたおねがい
とっても美味しくてアッという間になくなりましたが!!

前にこのハチミツの話をした記憶が全くありません。
最近、他にも全く記憶に無いことがあって認知症家系なので心配になりました不安


あと、
温めたらすぐに皮がむけましたよ。
真空パックになってないので賞味期限は3日です。

緑の紙の裏は
ゴミ入れの作り方が載ってましたおねがい

ほんまに美味しかったおねがい
母に食べさせたかったなー