3日間満喫して

 

今日は9時半まで全く目が覚めず

 

10時半まで起き上がれず

 

つくづく年齢を感じていますが(笑)

 

 

 

 

今日はオフ日でゆるゆるしながら

 

もろもろ片づけたいと思います。

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 
推し活二日目の午前中は
 
会いたいお方にご挨拶をしに。。
 
 
image
東寺の五重塔。
桜が咲いていました(*^^*)
もうすぐ春だね。。
 
image
 
image
 
目的はこちら。。
 
東寺の中にある講堂。
 
image
 
 
いつもはお顔をみると涙が出てくる
 
講堂の中にいらっしゃる
 
とても大きな大日如来像。
 
 
 
 
今日は優しく微笑んでくださったので
 
私も笑顔でお話しすることができました。
 
 
 
 
それでいいので
一歩ずつこつこつ丁寧に進みなさい。
 
そう言われた気がしました。
 
 
 
 
今回もしばらく前に座って
 
お話ししてきました。
 
 
 
 
いつも見守りくださりありがとうございます。
 
 
 
 
東寺からオンサロのライブ配信もして
 
楽しかったな(*^^*)
 
 
 
 
入場券を買う前から配信してみました。
 
image
 
話しながら配信に夢中になっていたら
 
途中で視聴してくれていた人が
 
「日輪が」と教えてくれて。。
 
 
 
 
見てみたら、ホントに大きな日輪が(*^^*)
 
image
 
東寺での不思議な話や
 
私の前世の話などをさせていただきました。
 
image
 
見てくれた人、ありがとう(*^^*)
 
※解放倶楽部メンバーさんは
   インスタアカウントフォローしておいてくださいね。
   その場合はサロンニックネームをDMで教えてください。
 
 
 
 
そして、その日の午後は前日に引き続き推し活。
 
 
 
 
Jin佐伯仁志さん
 
セカンドアルバム全国ツアー前の
 
プレライブ?
 
0回目ライブ?
 
キックオフライブ?
 
 
 
 
いつものJin’s Barに
 
一般参加のお客様も交えてのライブでした。
 
 
 
 
なので、普段お会いできない方とも
 
はじめましてでお会いできたり
 
お久しぶりの人ともお会いできたり、、
 
 
image
 
image
 
Jinさんも
 
1曲笑ってしまって完全に歌えなくなるほど
 
とても楽しそうでした。
(それが何より嬉しい(*^^*))
 
 
 
 
そして私は以前と変わらず
 
ツーショット権利をゲットするために
 
グッズを買い
 
並んで写真を撮ってもらう。。。
 
 
 
 
 
今回は
 

タオルとピックキーホルダーをゲットしましたよ。

 

 

 

 
心屋認定講師の時から、みんなに
 
「つぐみさんわざわざ並んでるんですか?」
 
と言われていましたが
 
 
 
 
そこはファンとして
 
以前から他の人たちと同じ条件で
 
Jinさんとツーショットを撮ってもらってます。
 
 
 
 
なんか、そのあたりは
 
私の中の変なこだわり。。(*^^*)
 
 
 
 
Jinさんのインスタ
 
言葉のチカラのアカウントにあった言葉通り
 
 
昨日と今日の推し活で
 
自分が幸せになるためにお金を使ったら
 
ほんとにたくさん幸せな気持ちになりました。
 
 
image
 
いい感じにツーショット撮ってくれたまゆみちゃん
 
ありがとう(*^^*)
 
 
 
 
そしてその様子を撮ってくれた
 
 
image
 
なるみちゃんもありがとうー(*^^*)
 
image

光があったかくていい感じ。。

 

 

 

この3日間

 

楽しい、嬉しい、おいしいもそうだけれど

 

「あたたかい」をたくさん感じました。

 

 

 

 

それって、全部人の愛なのだけれど

 

 

 

 

人の愛に触れると

 

人って心の内側から元気になるのよね。。。

 

 

 

 

ということで

 

私も心の充電がたっぷりできました。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Jin佐伯仁志さんセカンドアルバムツアーは

 

3月よりスタートします。

 

 

 

 

東京はチケット完売。

 

その他の会場も残り僅かなので

 

お早めに(*^^*)

 

 

 

 

私は名古屋会場と京都会場参戦します。

(名古屋会場はスポンサーさせていただきます。)

 

一緒に楽しも(*^^*)

 


 

 

 

募集中の講座等

 

 

 

 

 

 

■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…

 
今年はエリージアム10年目特典もあります。
 
 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。



虹つぐトレvol.1~vol.3

ハートの子と思考の子を繋いで自分を知るトレーニング