2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

 

オンサロ「解放倶楽部」内で

 

今ご継続、ご入会プレゼントさせていただいています

 

「つぐトレ」の動画が

 

いよいよ販売スタートです!

 

 

 

 

まずは第1回目を収録したもの

 

つぐトレvol.1「ねぎらう」。

 

 

 

 

これからの人生を変えていくために、
 

何より一番大事な自分を「ねぎらう」ことについて。
 
 

 

 

とにかくこの「ねぎらい」ができていないと
 

何を学んでも、何をどう変えようとしても
 

人生はなかなか思うように変化していきません。
 

 

 

 


一瞬心が軽くなって


いい感じになったとしても


また何かあるたびにスタートに戻ったような


そんなモヤモヤ感から抜け出せない人はいませんか?

 

 

 



それは、この「ねぎらい」が


自分に上手にできていないから。。。


  


自分への「ねぎらい」を覚えて


ちょっとのことでイライラしたりモヤモヤする心を


平和に保てるようになっていきましょう。
 
 
 

 

「ねぎらい」がよくわからない方のためにも


その方法だったり


実際に体感として味わっていただける回になっています。




そして今回は特別


ねぎらいが上手にできない人のために


鏡が持つ不思議な力を使って、


自分をねぎらう方法もお伝えしています。

 


 

鏡といえば


神社や神社などには必ず御神鏡があるほど


昔から神様の依り代やご神体として


大切にされてきましたが

 

 


 
その御神鏡も、実は


自分の本来の姿(自分の中の神様)が


映し出されるそうです。
 



鏡はとても神聖な力を持つものとして


日本だけではなく世界でも


古くから扱われてきたそうですが

 

 


 
実際に鏡を毎日見る人と


鏡をそれほど見ない人では


自己肯定感に違いが出たり


自分の容姿に対する自信の持ち方も違いが出るのだとか。

(美容研究家やお医者様のデータより実証されているようです。)



 

ちなみに、私が自己否定の塊で

 

生きることもしんどかった頃は

 

鏡を見ることが大嫌いでした。

 

 

 

 

もちろん自分の写真を撮られることも。。。

 

 

 

 

そんな私が

 

鏡嫌いだった頃と

 

鏡を見るようになってからの

 

ビフォーアフターがこちら。。。

 

 

 

今。

image

 

自撮りにも慣れてきました。

image

 

 

ということで


あなたのことをそのまま映し出してくれる鏡の力を使って


一緒にしっかり自分自身をねぎらいましょう。

 

 


 
こんな方にオススメです
 
クローバー色々学んだのに、なかなか前に進めない人。
クローバー「ねぎらう」意味がよくわからない人。
クローバー自由がない気がする人。
クローバー自信が持てない人。
クローバー気分が沈みがちな人。
クローバー自分を好きになりたい人。
クローバー前向きになりたい人。
クローバーとにかく癒されたい人。
 
 
こんな効果が期待できます
 
クローバー「ねぎらう」の必要性がわかります。
クローバー自分のことがどんどん好きになっていきます。
クローバー「大丈夫」な気持ちになります。
クローバーそのままの自分を認められるようになります。
クローバー癒しと安心を体験できます。
クローバー内側から満たされていきます。
クローバー自分の中の浄化が起きます。
 
 
動画を視聴される前に
ご自分のお顔全体がうつる大きさの鏡をご用意ください。

 



みなさまにヒントになるお話と癒しの時間を


体験していただけたらなと思います。

 

 

 

 

つぐトレvol.1「ねぎらう」の動画

 

>>ご購入はこちらのフォームから

 

 

※こちらは2023年4月のつぐトレを収録したものを

  完全文字起こしした動画となっています。

 



 

つぐトレを視聴された

 

サロンメンバーさんのご感想をご紹介。

 


つぐトレの3回目、視聴しました。

インナーチャイルドとか、思考の子とハートの子とか、今まで頭で知ってるよと思っていたものが、同じようなことでも、何度も何度繰り返しであったり、違う角度から聞くことで、腑に落ちてくるというか、だんだん自分に浸透してきた感じがしています。(今までになくメモを取りました!)


今年はこのサロンにも助けてもらいながら、引き続き、自分に寄り添う、自分の味方をする、徹底的に自分に向き合うことをしたいなと思っています!
 


 

現在「つぐトレ」の録画は

 

オンサロ「つぐみの解放倶楽部」内にて

 

ご継続、ご入会プレゼントとして

 

ご視聴可能となっています。

 

※こちらはサービス終了となりました。

 

 

 

 

無料でご覧になりたい方

 

そしてその後のフォローアップご希望の方は

 

ぜひオンサロにご入会くださいね。

 

 

 

 

今夜はサロン相談室の日。

 

今回もたくさんお便りをいただいていますので

 

ライブ配信でお返事していきますね!

(アーカイブは、毎月末までサロン内でご視聴可能です。)

 

 

 

>>サロンページはこちらから<<
image

 

 

募集中の講座等

 

 
■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…


虹エリージアムカウンセラー養成コース対面×OL7期、8期終了!
  次回は2024年3月より
  巣立ちコース、カウンセラー養成コース
  並行してスタートします!
 

 


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html