恐怖のチョコレート | 笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

自分の事、ペットの事、趣味の事etc...。幸せの種、探しにいくべ。

2005年10月31日13:08

ぉぃらはチョコが嫌ぃ。
ぁの異常な甘さが気にぃらんのだ。

実はチョコ嫌ぃになった苦ぃ思ぃ出がぁる。

時は小学6年のバレンタインの時だった。
当時のぉぃらは、よくゎからんがモテモテだった。(これホント。)
学校の先生、看護師さん、友達etc。。。

個数にして約20個以上。。。
バカだったぉぃらは、チョコレートが溶ける=腐ると勘違ぃし、
約20個以上のチョコを、もらったその日に全部食べてしまったのだ。
そしたら翌日、、、もう、ぉゎかりですね。

はぃ、、、ぶっ倒れたよ。みんなに笑われたよ。
朝から気分が悪くなり嘔吐の嵐。学校も一週間ぐらぃ休んだよ。

それ以来、チョコが恐怖の凶器になり、
バレンタインデーと言う、どうでもぃぃ行事が嫌になったよ。

しかしバレンタインになると嫌でもチョコがやって来るんですね。
チョコが大好きな人にとっては、やっぱりバレンタインは嬉しいんでしょうか?
ぉぃらのチョコが嫌ぃとゎかってる人は、気を使ってお菓子をくれます。

来年こそバレンタインデー無くしたぃ。。。