今日で断乳3日目。

発熱、痛みと戦っています。完全なる乳腺炎です。

 

最近息子のアクロバティックな授乳姿勢の為、(乳首を加えたまま身体をひねる、頭を振る)乳首が大変なことになっていました。

何気に土曜日の朝、息子(1歳8か月)がおっぱいを求めてきたのに対し

『お母さんぱいぱい痛いんだよね~』

といったところ

『オッパイ、バイバイ、ナイナイ』

と言い、飲まなかったのです。

これはチャンスと思い、そのまま断乳に踏み切りました。

長女の服を着せられている息子。


でもね、、まさかの乳腺炎。
うっ血しておっぱいが岩にようになり横向くことも寝転がることもできません。。

発熱。39度。
上の子の時は40度だったので、少しはましかな?

下の子はそんなにおっぱいを飲んでいなかったので、まさかこんなに張るなんて油断していました。。

もう肩甲骨も割れそうだし、全身むくんで、何故か顔・背中と右側だけ吹き出物が発生。クマもすごい。

滞ってます。。。。

痛いよ~

人生でこんなに痛い事なんてあったかしらと、泣きべそかいています。
うん。陣痛も痛かった。でも乳腺炎も鬼のように痛いっす。

でも、もう人生の中で授乳をすることはないのだなと思うと寂しい。

産後クライシス。


※私じゃないよ。イメージ写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

Airene12年目突入!フィリピンの伝統のオイルトリートメントのスクールAirene

ヒロットセラピースクール

 

ほね骨格調整の技術!治療家が指導するエステスクールほね

関節エステプロフェッショナルアカデミー

 

======================================