なんだかんだと
ありましたが
夫婦で
敵地東京ドームへ…
昔は好きだった何ね笑い

いやぁまぁ
すごい試合出した
ヤクルトファンから
見たら(笑)

これで内野席?
って位ほぼ外野(笑)

いつも神宮内野で
見てるから
山田様が遠いし
ストライクかボールかも
分からん(笑)


一回からYS凄い!

だのに…

山田様二打席目も
ダメダメ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

が、しかし

三打席目で
やってくれましたーーー

今シーズン初の

ホームラン

ツーランだよ!

とまで感じず(笑)

山田様の打球が
スタンドに入った途端
狂喜乱舞(笑)

傘を振り遅れたよーーー

ちょうど
1ヶ月前の開幕戦で

初ヒット!

しかし
怪我のため二軍落ち…

本当は
今日は復活してないかも
そう思っていたし…

それからも
ヤクルト打線凄くて
トイレ行く余裕もなく(笑)

楽しんで帰ってこれました

あっ!
村上もホームラン
打ったね(笑)

でもでも
ナインに活気が
戻った感じ???

明日も…
この調子で!
頑張っておくれーーー

下位争いしとるけど(笑)

今日は
応援に忙しくて
あんまり飲めなかった(笑)

夫に
melonの応援は
外野向き
って言われたけれど

昔みたいに
立っての応援無理よーーー

山田様遠いし(笑)

ただ
外野の応援
買っている時は
絶対に楽しいよなぁ

もっと飲めないやん(笑)

ポール側に
すごく近かったけど
あの
山田様のホームランは
一生忘れられない…

本当に
良い思い出になりました

次は
来月の神宮に
友達と行ってきます♪

また
ヤクルト勝てますように✨



melon