あの日

友人が倒れたからと

ヤル気満々だった

2人が
やらずに

時間作って

そう言った
不貞女と別れる時…

恋人気取りだから
きっと
抱擁したり
接吻したり(笑)

絶対にあったよな

過去の事だけどさ

そんな事してない

夫言葉なんて
信じられない

でも
想像もしたくない

でも
真実を知りたいよ

まぁ
絶対に
濃厚な接吻したやろ(笑)

キモ…

だって
私に嘘ついて
その時間作ったし

父の入院中に
電源切って
不貞しやがった

その時
父が急変していたら?

そう言う事が
できるのが
腐った不倫脳

急変も
ありませんでしたけどね

でも、
何かを問い詰めると
目を瞑って
寝たふり(笑)

ぜってーーー
彼女気取りで

次の予定

取り付ける…

想像したくないけど
妄想する

3年間なかったけどさ

そうじゃなきゃ
予定作らんよな

過去の事
過去の事でも
まだ無理

多分、無理

私の場合

何月何日
全部知ってる

ただの半年でも

これからが
辛い季節が
始まってるんだよ




melon