利府グランディ

晴天です🌞



ラビット

めちゃくちゃ可愛いです❣️



















トラックを🛻楽しんだ後は

バルボのイベントへ向かいました〜

ほぼ1時間の公演後

試乗もさせていただいて

私は後部座席💺笑

おやつタイムのラーメン屋さんへ向かいました〜🍜(お昼抜きです)



広東麺🍜




中国ラーメン🍜

ピリ辛のスタミナラーメンだそうです❗️


荒井の萬新軒さん

本当に小さな昔懐かしいこちらのお店は

常連客の方と思われるお客様、

ほぼお一人様でした

立ち代わり入れ替わり絶えなくて

地元に愛されているお店なんだなぁと思いました。


楽しい1日に🙏