melon0510さんのブログ-HI3E05130001.jpgスモークのように毎日欅の写真と思ったのですが、スモークでは街角を行き来する人の姿が有るから面白いので、ちょっとズレてますよね。欅の写真は週1位に…昨日速い時間に楽しいお話が出来ましたが、その後はぱったり…仕事した気に成らなくて、今日はシチューを煮込んでいる間に、イングリッシュマフィンを作りました。不揃いですが良い具合?レシピは強力粉250g水165g塩3g砂糖20gバター20gドライイースト3gパン生地を濡れブキンを掛けて10分休ませ刷毛で水を表面に付けてコーングリッツをまぶしオーブン発酵30分後180℃に温めたオーブンで3分焼いて裏返し10分焼く。ところで、今日も…?