こんにちはー!メロンソーダですニコニコ


    

閲覧頂きありがとうございます!


詐欺で貯金半分失い、節約生活えんじょい中のメロンソーダです!


みなさまにわかりやすくお得な情報や節約、お金に関する情報発信などいけるよう奮闘中です💪


※最近はゆる自炊記録のような日記ブログになりつつあります😂


※当ブログにはプロモーションを含みます



最近は毎日投稿がすっかり途切れてしまい、更新もあまりできておらず申し訳ない魂が抜ける


相変わらず多忙(?)な日々を送っておりますが休日は充実しまくっております。
↑先日友人と行った生パスタのお店のランチ。
塩辛クリームチーズのパスタなのですがこれがめちゃくちゃ美味しくってびっくり、、
パスタにセットドリンク、サラダ、ガーリックトーストをつけて約1500円。

節約は…?といった感じですが、仕事の日は相変わらずほぼ毎日ノーマネーデーをクリアできておりまして


↓とある日の夕食
豆腐に納豆、冷凍オクラ(白だしで味付け)、キュウリ(ゴマ油と塩で軽く味付け)
超絶ズボラご飯などで毎日やり過ごしております。

お肉は高いので納豆、卵、豆腐などでタンパク質は補って、野菜は近所の激安八百屋か業務スーパーの冷凍野菜などで補っております。


節約を始めてからは、圧倒的に無駄食いが減り体重も減るというウィンウィンなことが起きているので節約生活も悪くないなと思うのでした爆笑



節約生活も無理なくゆる〜く続けていきたいな〜と思います


めろん