“9時頃に会場へ着きメロン熊のPRステージを聞く予定だったが激混で会場に到着出来たのが14時だった。
PRタイムに間に合わず、本当に残念でした・・・”


そんな一通の手紙が届いたのはイベントが無事終わり、夕張へ帰って一息ついた頃だった。


 


初めてメロン熊3頭+なっちゃんのそろった絶景。

見事な晴天がそう感じさせたのか、見た目の風貌とは逆に、実にすがすがしくさわやかなものだった。



 


その絶景に渇をいれたのがピアにしき。

 

なにをトチったか、

うちの大事な専門アドバイザー、なっちゃんの顔面に張り手を入れやがった!


 

動揺したメロン熊達は・・・

各種自由行動。


 



“思っていた以上に人だかりができていたが、近づくと意外と優しく応じて感動した・・・”


意外な手紙の内容に、メロン熊の心が揺れ動く・・・


 


今までの獰猛な行動・・・、

最近優しさが見え隠れしていないか・・・

本来の凶暴さを失いつつあるのではないか・・・


いまメロン熊の心が大きく揺れ動く。



唯一、信頼し頼りにできるのはこのひとしかいない。


 
 
わっしもね~、
ゆるくないよーー、

いきなり暴れて大変なんだよ!

ん、
これどこのテレビ?



 
 


羽生3年目のメロン熊。
毎年晴天に恵まれことしは2日間で45万人の来場と、渋滞に巻き込まれ、ヘトヘトになりながらもたどり着いて来てくれた皆様、どうもありがとう!
毎年繁殖できるようがんばります!

 



【今後の出没情報】

2013年11月30日(土)12月1日(日) 
小野市 うるおい交流館エクラでの『どさんこランド』のイベントにメロン熊出没!
なっちゃんはいません!

2013年12月14日(土)12月15日(日)
 淡路島 国営明石海峡公園での『どさんこランド』のイベントにメロン熊出没!
なっちゃんはいません!



2013年12月16日(月) 
東京第一ホテル鶴岡のクリスマス感謝祭イベントメロン熊出没!
なっちゃんはいません!

2013年12月18日(水)
 東武宇都宮百貨店にメロン熊出没!
なっちゃんはいません!

2013年12月21日(土) 
ほの国百貨店にメロン熊出没!
なっちゃんはいません!


2013年12月21日(土)
 ボートレース若松にメロン熊出没!
なっちゃんはいません!

 ※なお夕張店には捕獲されたメロン熊(ピクリとも動かない)しかおりません。