トリミングの間に~海鮮市場寿司 とっぴ~ ~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

サン君がトリミングの間にいつも通りご飯ご飯ナイフとフォーク

 

今回はこちら↓

海鮮市場寿司 とっぴ~ ヴィーナスフォート店
ジャンル:回転寿司
アクセス:ゆりかもめ青海駅 徒歩2分
りんかい線東京テレポート駅 徒歩7分
住所:〒135-0064 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート1F(地図
周辺のお店のネット予約:
やきとり宮川 豊洲のコース一覧
鮮魚旬菜 魚福のコース一覧
WILD MAGICのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび お台場×回転寿司

お寿司お寿司~お茶

お魚さん狭そうだな~(´・_・`)

ここは回るお寿司でも結構美味しいのですキラキラ

炙りサーモンと黒胡椒ってあうわ~~

うなぎは必須!

いつも通りお腹いっぱい~(ノ´▽`*)b☆

また食べてしまった・・・

姉さんに報告するんだ・・・(^^;)

これこれ、そんな訳なかろう・・・(^^;)

 

 

↓ポチっとしてね肉球。

 


人気ブログランキング

 

★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア