昨日の美容院のおかげで
香るに香っている私の髪の毛
臭いがダメでなかなか眠れず悲しい悲しい悲しい

朝は空腹つわりで5時にお目覚め
りんごを食べてもだめ
おかきを食べてもだめ
こっそりリビングでパンキョロキョロ

ニャンズにばれました笑




近い目







どんどん近づいてくるシリーズびっくり


少し落ち着いたもののなかなか眠れずショボーン

結果8時頃二度寝して11時頃起床晴れ


ご飯は昨日のミネストローネとおうどん

食べましたもぐもぐ


髪の毛の臭いのせいなのか

つわりなのかまだ気持ち悪い泣くうさぎ


夕方から歯医者さんなので

それまでベッドで休みます昇天


あしあとあしあとあしあと