2歳になりました♪ | メロ・メロ・メロディ♪ ~ラブと暮らす~

メロ・メロ・メロディ♪ ~ラブと暮らす~

ラブラドールレトリバー『メロディちゃん』の成長日記
め~っちゃ大変だけど大型犬との暮らしは本当に楽しい!
そんな理想の大型ワンコLIFEに向けて大奮闘
この天真爛漫なおてんば娘はこの先
立派なレディになれるのかでしょうか。。。

昨日はわが家のお嬢さまの誕生日誕生日ケーキ
メロちゃん2歳になりました~拍手拍手拍手
前日には同胎お兄ちゃん
黒ラブのクリスくんと一緒ラブ
穂高ドッグラン&カフェN36°で集合して
バースデーパーティーを開催キラキラ
お兄ちゃんママが用意してくれた
ワンコ用似顔絵ケーキでお祝いしましたルンルン
上の似顔絵プレートは人間用
SNS画像を参考にケーキやさんが
チョコレートで作って下さったとのことルンルン
下の土台はワンコ用
マッシュポテトにジャーキー
中にはカボチャが入ってましたラブラブ
もちろん
ハッピーバースデーソングを歌う間もなく
瞬殺で完食ですよ
ウマウマのあとは写真撮影にランランランルンルン
そうとう楽しかったみたい。
様子はこちらでルンルン
クリスくんは35kgの堂々たる体格!
手足が長くて走るのもダイナミックな
凛々しいお姿ラブラブ
性別も色も異なれば
大きさもぜんぜん違うので
ホントに同胎?という感じですが
ビビりで友好的なところは
似ているみたい照れ
とっても優しいんですよ~キラキラ
最初は遊び方が分からなかったみたいだけど
帰る頃には仲良くなってましたルンルン
ちょっと遠くて頻繁には会えないけど
時間を見つけてまた遊べたらイイね。
ずっと一緒に歳を重ねて
元気な姿をお互いを見守れたら
嬉しいな~と思ってるところです。
さて、
誕生日当日は前日のはしゃぎぶりに
終日爆睡状態~爆笑
クリスのママからもらった
ひよこのピヨピヨボールと
ママがあげたアヒルの
水遊び用オモチャを抱えてましたzzz
そんなに大事そうに。。。
誰も盗りゃしませんよ~爆笑
夢の中で遊んでいたのかな。。。
可愛かったですラブラブラブ

ママとしては
もう2歳!
という複雑な気持ちですが…ニヤリ
ずっとずっと元気で楽しく
一緒に過ごしたいですね。

お空のルーキーに向かって
見守って欲しいと願うのでした。