おはようございます爆笑ラブラブ

1人1人にオーダーメイドの
癒しをサポートする
❝マインドセラピスト❞の
かおりですニコニコラブラブ


今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいです照れラブラブ


そして  いつも心温まる
アクセスやフォローに
感謝しています
ありがとうございますおねがいラブラブ


引き続き  これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ




公式LINEを
ご登録して頂いた方へ

ご登録プレゼントで
『今のあなたに必要なメッセージ』という
1枚引きのカードリーディングを
プレゼントさせて頂いています爆笑ラブラブ
今のあなたにとって
何かヒントになればと
嬉しいですニコニコラブラブ


公式LINEに
登録して頂いた後に

カードデッキ2種類の中から
ピンと来た1つのデッキを
お選び頂き
カードの番号とカードデッキ名を
LINEでお送り下さい照れラブラブ


クローバーお願いクローバー   
公式LINEを登録のみだと
登録された事が分からないので
スタンプなど送って頂けると
とっても有り難いですニコニコラブラブ



①パワーストーン
    オラクルカード



②アルケミアタロット


リーディング結果は
出来るだけ早めに
お送りしたいと思いますが
焦らず待って頂けると
ありがたいですニコニコラブラブ

リーディングは無料ですが
宜しければ
お近くのコンビニなどで
お気持を寄付して頂けると
有り難いです
宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

melodycafe
@298lkhqd

友だち追加





昨日は朝食を摂った後に

痛みや痺れと共に

思考が賑やかになるので

眺めていましたニコニコラブラブ



そこで最近  復活させた

穴口恵子さんエイブラハムの瞑想

YouTubeで流しながら



横になって呼吸に意識を向けて

2時間も聞き続けていました照れラブラブ



最初はBGMなしのバージョンで

始めたのですが



終わった直後に

以前から聞いていたBGMありの

バージョンが流れたので

そのまま続けていましたニコニコラブラブ



時々  思考が浮かびましたが

穴口恵子さん声と言葉

集中していたので



とても良い気持ちで瞑想出来たので

終わった後はスッキリしていました爆笑音譜



実は先日  たまたま目にした

腰痛に効くストレッチを

寝る前に試したら



ヘルニアには良くなかったのか

逆に痛めてしまってえーんあせる



また振り出しに戻ったと

一瞬  自分を責め掛けたんですが…



良くなりたいと思って試したのに

なんで責めるんだろう口笛はてなマーク

ふと思ったんです



休職を選んだ事

今後のお金の事など

無意識に自分を責めているキョロキョロあせる



身体は痛みや痺れが出ていて

頭の中はエゴが騒いでいて

心身共に  ゆっくり休めていない



これでは本末転倒ですよね笑い泣きあせる



望んでいない事ではなく

望んでいる事に

意識の焦点を合わせ

そこにエネルギーを注ぐ



本当の自分と調和し続け

波動・周波数を合わせていく



幸せになる事や豊かになる事も

現象を待つのではなく



今この瞬間に幸せになる

今この瞬間に豊かになる



外側の現象に左右される事ではなく



既にそうなっている

自分が感じている感情を

今この瞬間に感じれば

本当の自分が実際に感じた事と同じ



内側を満たしていけば

現実も満たされていく



だったら  今この瞬間に

幸せで豊かになってしまおう爆笑音譜



今日も皆さんと共に
最高最善の1日が始まります





昨年同様に佳川奈未さん
宇宙から『答え』をもらう☆
シンボリック占いから
メッセージを戴きたいと思います

ヘッドフォン


聞きたくもない  いやなことを、

無理に聞く必要はありません。

あなたは、自分が何を聞きたいのか、

それさえも、

本当は、選択できるからです。

心の声の音量を上げ、

それが放つ、素晴らしいものを

しっかり聞いてください。

心が聞き入れたとき、

それが具現化されるのです!



必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは
みなさんも素敵な1日を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ




                          たくさんの方へ
                    癒しと前向きな一歩の
                お手伝いをしていきたいと
                         思っていますニコニコラブラブ

                 melodycafe
                 @298lkhqd

友だち追加