茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth歯固め認定講師 
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


最新のレッスンスケジュールはこちら

 

ご訪問ありがとうございます。



あっという間に4月。

それも10日∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



もうだいぶ前過ぎますが1月に

受けたレッスンのレポです。



ROSE CAFEお菓子ディプロマレッスン



『ガレットデロワ』




こちらは昨年受講したレッスンの

復習レッスンです。




昨年の1月に習ったのですが

パートフューテが再度習いたくて

レッスンお願いしました。

去年よりは理解できてきたかな?




この日、来週、パートフューテの復習します
とか言ってた私ですが4月になるのに
復習してません>_<


もうあったかくなってきたから
無理かもしれませんが作れたらなって
思ってはいます。




おうちでパイ生地が上手く作れたら

お料理にも使えるしいいなぁ♡



ガレットデロワ美味しかったな✩︎⡱

 



そんなこんなボヤボヤと1月のことすら

ブログ更新しないでいたら実は私

先月ROSE CAFEのお菓子ディプロマレッスン

卒業しました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



でも時系列で載せたいのでレポまでは

もう少しかかりそうです。



なんとか無事に卒業できました♡

また近々報告しますね✩︎⡱



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・